

U字工事効果!?

宇都宮を 中心に 栃木限定で 販売されていた

レモン牛乳

レモン牛乳

レモン果汁が 入っている訳ではなく

スッパイ訳でも ない

でも 色が レモン色なので レモン牛乳!?

テレビで U字工事が 紹介してからか

あっと言う間に 人気者

今では・・・

レモン牛乳アイス

レモン牛乳アイス

ランチパック・レモン牛乳味

ランチパック

この他にも

レモン牛乳まんじゅう ラスク キャラメル などなど・・・

テレビ効果って 恐ろし~~~ぃ ┐('~`;)┌

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

栃木発

SATIさん、こんばんは~
最近は栃木県が熱いですね。
まさか、レモン牛乳に姉妹品が出ているなんて驚きです。
実は私も、レモン牛乳を………おおっと、これ以上のことはまだ
言えません。近々箔日記のほうで報告します。

白黒茶々さま

え~~っ
もしかして、栃木に足を運ばれたとか~~?
箔日記での報告、楽しみにしてま~す!v-410

レモン牛乳の姉妹品は、
え~~こんなものまでぇ~って、驚いてしまうくらい
いろいろなものが出ているようですよ。
とても全部にチャレンジってわけにもいきませ~~ん。v-411

おはようございまーす!!

たしかに私もテレビでみて、レモン牛乳ほしいーー!!って言ってる人間のひとりですよっ(笑)
でも、アイスやランチパックは初めて聞きました。
こっちのほうにも、やって来ないかな・・・
食べたいっ!!飲みたいっ!!!

ギョンさま

や~~ぱり、全国区になりつつあるんですね~~v-411
レモン牛乳味のウインナーソーセージやらハンバーグまであるのでビックリですよ~~
さすがに全部にチャレンジはしていませんが・・・
福島にお帰りの際には、佐野SAあたりで、チャレンジしてみてくださいね~~v-410
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
