

心頭を滅却すれば火もまた涼し

今日は 幾分 過ごしやすい 日でした

でも まだまだ 暑い!

何かに 集中すれば 暑さも 忘れるか~~!?

スリスリ

墨を こぼさないように スリスリ・・・

さ~~ 集中して~~~

すらすら・・・?

ダメ~~

やっぱり 暑いです

一日に 一枚の 写経が できません・・・ (~Q~;) あっち~

早く 涼しく ならないかな~~


皆様 どうぞ お身体 ご自愛ください

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ!!

私の大好きなことのひとつ・・・ではないですか!!
何か書きたくなってきたっ(>_<)

ギョンさま

え~~っ、ギョンさんもやられるんですか~、書道。
私も10年以上離れていたのですが、久々に筆を持ったら、楽しくて~~
でも、暑さを忘れることはできませんでした~~v-411

書道のススメ

SATIさん、こんばんは~
写経とは、心が洗われそうですね。私は高校生の頃にお寺で合宿をやり、その際に座禅を組んだりお坊さんのありがたい法話を聞いたりしたのですけど、今度は落ち着きのないたつぴも伴なって修業体験をしてみたいと思っています。

No title

素晴らしいですねv-10
とても嬉しい気持になります。
25日お会いできること楽しみにしています☆
まだまだ暑い日が続いていますが、
健やかにお過ごし下さいねv-227

白黒茶々さま

こんばんは~♪
いいですね~~座禅。
私もやってみたいと思うのだけど、煩悩が多すぎて、バチバチやられそうで怖いです~v-393

写経って、ただ写すだけなのにね~
な~~んか難しいです~~v-394
これも煩悩が多過ぎるから!?

みさこさま

ありがとうございます!
暑さに負けないように、食べて、食べて、食べて・・・頑張ってま~~すv-411

毎日少しでも筆を持っていたいと思うのだけど、、、、ダメですね~~
全然書けてませ~~んv-393
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
