

寒がり猫には?

連日の暑さに バテバテ~~~

ねぇ・・・

ねぇ・・・

猫は 暑くないんですか~?

ねぇってば~

ねぇってば~・・・

ワォ!

眠かったんですね

邪魔して ごめん! (^_^;)))))

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝てますね~♪

ニャンって結構暑さが平気なんですよね~!
うちのニャン達も締め切った部屋で平然と寝てることが多いです。
暑さよりも眠気の方を優先するのかな?
寝ぼけニャンコは可愛いですね(^^)

SATIさま

うちも同じくですよお~(^-^)
エアコンなくても大丈夫みたいです。
だけど、シニアたがら、やっぱり心配なのでエアコンをつけています。
冷えたら移動してくれるかなあ~って。

パティぱぱさま

猫って、どうしてこんなに気持ち良さそうに寝るんでしょうね~~
あんまり可愛いものだから、ついつい邪魔したくなっちゃうんです~v-411
ピッピはハァーハァーって凄い暑そうですが、猫ってどこで体温調整
しているんだろって・・・全然暑くないってことなのでしょうか~


キキコさま

ピッピのように、「暑いです~~」って、ハァハァやってくれれば分かりやすいのにね~~
我が家のニャン達、西日バンバンの玄関で寝ている時があるんですよ~
涼しい部屋に行きたいよ~~な~んて、思われてるのかも~v-410

暑いニャア

SATIさん、こんばんは~
猫は家の中でも、涼しいところをよく知っているみたいです。しかし、ウチのニャンズはところ構わず転がっているので、踏みそうになることがしばしばあります。

それにしても、この表情は涼しげですね~

白黒茶々さま

我が家のニャンズも、いろいろな所で横になってますよ~~
先日は階段にいたゴマに気づかず、尻尾を思い切り、踏みつけてしまい、
すっごい声をだされました~~
声にビックリでしたよ~~v-411
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
