スポンサーサイト


えぇ~~~っ!

僕です

ムギです

やーっ

今日も 暑いニャ~

       私は・・・

       ゴッ ゴマちゃん!

       ストーブの前で どうしたのニャ~? 

              ゴマ

              スイッチは 入ってませんけど~

              ビックリした~

              狭いところって 気持ちいいんだよニャ~  

ムギ

ねぇ ママ~ 何してるんですか~

猫も 親子って 似るのかな~って 思ったのよ!

       ユズ

       ホラ!

       ムギちゃんと ユズちゃん 同じかっこしてるでしょう 

       ほんとニャ~

       ゴマちゃんは~?

              ゴマちゃん

              こんなんなってます~  あははo(*^▽^*)o

              暑さを 忘れさせてくれる 楽しい ニャンズ達でした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。
              

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゃんず・・・・かわいい・・・・v-10
もうデレデレです私v-238

このポーズ

お腹の下に前足を隠すポーズ。
ニャンってスキですよね~。
楽なんだろうな~♪
うちのニャンズもこのポーズ大好きです!
ちょっと気取った感じでニャンらしいですよね~。
あとチロはへそ天!
猫って可愛いですね(^^)

みさこさま

可愛いでしょ~~~
ニャンズはピッピと違って、人の傍に来て、ドテ~~~~ッと
寝転んでます~~
ついこちらまでウトウトです~~v-411
是非、我が家のワン、ニャンに癒されてくださいませ~~

パティぱぱさま

パティ家のニャンもこのポーズですか~
ニャンの共通ポーズ!?
な~~んか可愛くて、見とれてしまいました~
ヘソ天でなんか寝ていられると、可愛い過ぎて、ついつい
邪魔したくなっちゃいますよ~v-411

かわい♪

癒されますね~!!!
このこたちと一緒に寝てみたい☆

ギョンさま

ニャンってワンとは違って、ゆ~ったりしているので、
ホント、癒されちゃいますよ~~
ニャンのお腹に顔を埋めてオヤスミください!!
いい夢見れるかも~~v-411

快適な場所を求めて

SATIさん、おはようございます~
ニャンズのみんな、自分の持ち場に散っているのですけど、とても快適そうにしていますね。その姿を見ていると、私も心が癒やされます。
ウチの茶々や黒ちゃは量を求めて、廊下や玄関、風呂場などを点々としています。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
最近のムギのお気に入りは、写真の机の上。
私が部屋にいると、一日中でも眠りこけてますよ~~~
ニャンもエアコンの効いた部屋がいいのでしょうかぁ?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
