スポンサーサイト


頂戴ビーム!?

今日も 暑いです

・・・って 毎日 言うな~~ って!?

どんなに 暑くても ピッピの 頭の中は・・・

えっ・・・!  

ママ 何か 食べるんですか~~?

       ちょうだい!

       美味しいですか~?

              ちょうだいってばぁ~

              僕も 食べたいな~

・・・!

えっ!! o(^-^)oワクワク

              拗ねてやる~~

              僕も 食べたかったのに~ (`へ´)プンプン

              ママが 食べているものは

              何でも 食べてみたい ピッピなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。           

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念!

ピッピくんがっかりだね~!
今度は沢山もらってね!
それにしてもSATIさん、何食べてたんだろ~(^^;

こんばんは~

何食べてたのかなぁ??
ギョンも気になっちゃうよ!!
おねだりアピールは、ハルと同じだね(笑)

いじけないで~ピッピくん☆
きっとママから美味しいものがもらえるハズ!!!

パティぱぱさま

ピッピは梨が大好きなんです~~
好きな物への執着は凄くって、なかなか見過ごしてくれませ~~ん!
じ~~っと見つめられちゃうので、ついついお裾分けしちゃうんです~~

今年の梨(こちらの特産です)は、とっても甘くて美味しいんですよv-410

ギョンさま

ハル君もやってますね~~~おねだりアピール!
可愛くて、ついつい根負けしちゃうんだけど、ギョンさんは?
この日も、ちょっとだけお裾分けしちゃいました~v-411

私にもください

SATIさん、こんばんは~
暑い日が続いていますけど、ピッピ君の食欲は落ちていないみたいですね。私がそのような期待に満ちた顔で見つめられたら、負けてしまうと思います。

白黒茶々さま

こんにちは~~♪
ですよね~~
ついつい根負けしてあげてしまいますね~
ピッピもさすがに食欲は落ちているようで、カリカリだけの食事は
食べてくれないんです~~
ヨーグルトやチキンでトッピングしてなんとか食べさせているのに、
私達が食べているものは、すっごく欲しがるんです~~
美味しいものは分かるみたいですねv-410
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
