

怖~~~ぃ・・・

朝晩は ちょっとだけ 過ごしやすくなりました

怖いよ~!

お散歩~~~

ピ~~君の 牙 怖いです~~

新米~~!?

今年は 豊作!

稲穂が とっても 重たそうです

今夜は 早速 新米をいただきました

ピッカピカの 新米 美味しかったです~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かぁわいいーーーー☆
もう 眺めているだけで たまらないものがありますね。
いい顔するんですよねぇ
寝言言ったり、突然起きてハッとしたりv-238

みさこさま

そうそう、寝言言いますよね~~
夢を見ているのかな~って、思うんですが、犬の夢って???v-411
可愛すぎる~~~
親馬鹿ですみませんv-410

牙がキラリン☆

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君の犬歯、白くてきれいですね~♪
今年の夏は猛暑続きでしたけど、お米のほうは豊作みたいで。新米は銀シャリの名前が当てはまるぐらいツヤツヤで美味しかったと思います。そろそろ私も、秋の味覚にありつかなければ~!

白黒茶々さま

改めて見ると、犬歯って牙ですよね~~
可愛いお顔のピッピに牙!?
ちょっとビックリしてしまいました~~
やっぱり、ワンコだったんですねv-411
瓶シャリ、美味しいですね~~~
これから、栗、柿と大好きなものが続々。
また太ってしまいます~~~

SATIさま

新米、いいですねえ~!
しっかりと、お米をいただいて。
しっかりと、食欲の秋を満喫しちゃいましょうね(^^)
ピッピちゃん、きれいな歯ですね。
かっわいい~♪ポチ☆

キキコさま

まだまだ暑いのに、胃の方は
「食欲の秋!?」
新米、美味しいですね~~v-410
ピッピは歯磨きが嫌いなんです~~
なかなか磨かせてくれなくて、毎回大騒ぎですぅ~~
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
