

久々に・・・

今日は ちょっと 涼しくて お散歩日和!?

ピッピ~ 久々に 水遊園に お散歩行く~?

ヤッター!

100914pippi5.jpg

相変わらず お友達は いませんね~

            100914pippi1.jpg

            お友達の 匂いがします~

100914pippi3.jpg

こっちも~・・・

お友達の 匂いが 一杯ですよ~  

            100914pippi4.jpg

            僕の匂いも 付けておきますね~  

雨が 降ってきてしまい あっという間の お散歩になってしまったけど

久々の 水遊園 お散歩を 満喫した ピッピなのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~!

ピッピ君モコモコだぁ~!
もう冬の備えしてるみたい(^^v
案外流行に敏感?
ショップはもう夏物ないもんね~!
ロック&パチはまだ夏仕様・・・遅れてるかな?
一人だけど広い場所でのんびり楽しそうですね(^^)

久々の公園

SATIさん、こんばんは~
雨が降ったこともあって、急に寒くなりましたね。それにしてもピッピ君、かなりモコモコになりましたね。すでに冬の支度が済んだのでしょうか?
白黒茶々家は、昨年は10月にはコタツを出したのですけど、今年はどうなるのか、まだ読めません。

パティぱぱさま

返信がたいへん遅くなり、ゴメンナサイ。

暑そうでしょう!?
一度もカットしたことがないので、モッコモコです。
ちょっとはカットしてあげないと、暑くて可哀想なんでしょうね~~v-394
今日も暑くて、貸切の公園散歩は無理かな~~


白黒茶々さま

返信が遅くなり、ゴメンナサイ!

涼しい日が続き、いよいよ「秋!」って思いましたが、
今日はまたまた暑いです~~~
ホント、今年の寒さはいつ頃になるのでしょうね。
ピッピは寒さはあまり感じないのでしょうか~!?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
