

秋の味覚を・・・

今朝は とっても 寒くって

秋を 飛び越して 冬に なってしまうのかと・・・

          25パン教室

          久々の パン教室

          テーマは 「秋の食材を使った食パン」

25パン1 25パン2

          25パン3

25パン4 25パン5

          25パン6

25パン7 25パン8

          25パン9

          ごろごろお芋のマーブルブレット

          かぼちゃときのこの食パン

          メープルパンを思いのままに

          どれも これも いい香~~
    
          食欲の秋に 火がつきそうです!  (^O^)ウホホ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋の味覚

SATIさん、こんばんは~
秋の味覚を練りこんだ手作りパン、とても美味しそうですね。なんか、それらのいい匂いがこちらにまで伝わってきそうです。
ウチの庭に植えてあるサツマイモもいい具合に育っています。そろそろ収穫しなければ~

白黒茶々さま

こんばんは~♪
サツマイモにカボチャ。
女子には堪らない食材でしたよ~~v-411
サツマイモを作られているんですか!?
焼き芋、大学芋、スイートポテト、天ぷらにふかし芋。
いいですね~~
私も来年は作ってみたいと思っているのだけど、素人
菜園でもできるのかな~~っと、ちょっと不安です。

パン、みんな食べたいなあ~♪
手作りはホント美味しいですものね。
焼きたてのサツマイモのなら、いくらでも食べちゃいそうです。
SATIさん、すごいなあ~(^O^)

レイチェルへのエールありがとうございます。
きょうの夜、帰ってきます。
心強かったです。
本当にありがとうございます(^O^)

キキコさま

レイチェルちゃん、退院できてよかったですね~
元気になって、キキコさんに甘える、ヤンチャな姿を拝見したいです。
早く元気になりますように!

焼きたてのパンのお味は最高ですね~~
食べ過ぎないようにするのが大変ですv-411
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
