

いらっしゃ~い!

今日は ママの お友達が 僕に 会いに 来てくれるんです~

101001pippi1

僕ね 楽しみに 待ってたんですよ!

          101001pippi2.jpg

          お姉ちゃ~ん!

          ピッピ 甘え過ぎてないですか~!?
 
          可愛がってくれる人は わかるんだよね~

101001クッキー

お姉ちゃんの 旦那さま お手製の クッキーを 頂きました~

僕は 食べちゃダメだって

ママだけ ずるいよね~

          101001ジジ君

          僕を 置いて 出かけたと 思ったら・・・

          僕も ジジちゃんと 遊びたかったですぅ
          
101001花一会1  101001花一会2

       101001花一会3  101001花一会

101001花一会4  101001花一会5

       101001花一会6  101001花一会7

       ママだけ 美味しそうな お料理を 食べてきたんですね!?

       とっても 楽しそうに 帰ってきたから 

       僕も 嬉しくなって 飛びついちゃった~
   
       Mお姉ちゃん また 遊んでくださいね!  


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。    
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大笑いですよ!!!
旦那と一緒に見て大笑いしました。
撮っていたの、ほとんど知らずで・・・v-10
私も今日いろいろアップしました。
ほんとうに楽しかったです~!!ピッピ、また会いたいなぁ。

みさこさま

あははo(*^▽^*)o
ピッピまっしぐらでしたね~~v-411
ピッピも、とっても嬉しそうでした~~

是非是非、ピッピと遊んでやってくださませ~~
そして、那須満喫ツアー第2弾もね v-218
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
