

若いっていいな~

3連休だというのに 雨

家で ゴロゴロかぁ~!?

と いつもなら なるのだけど・・・

101009娘達2

久々に 3娘 勢揃い!

良く笑い 良く食べ さらに 良く笑い!?

          101009娘達1

          食事の 片付けも 楽しそうに・・・

          とっても 明るい 我が家になりました~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~

久しぶりにお邪魔しましたら
娘さんたちの楽しそうな写真が・・
いいですね~

片付けも3人ならあっという間ですね

パン教室は娘さんと行ってらっしゃるんですね
これまた楽しそう~
おいしそうなパンの種類・・・・たくさん作られて
すごいわ

marikoさま

お久しぶりです~♪
お返事が遅くなり、ごめんなさ~い!

娘達三人勢揃いできるのも年に1~2度になってしまい、
久々に笑いに包まれました~~~v-410

娘のパン教室への参加は初めてでした~~
先輩風を吹かせようと思っていたのに、とっても器用に形成
すつので、ビックリでした~~
あの大量のパン、あっという間に完食です!
自分で焼いたパンって、美味しいですね~~

三人娘さん

子供さんもお仕事されたりしているとみんなで
合うことも少なくなりますね
ご結婚されたかたもいらっしゃるんですか?

うちは娘二人が年子で25、と24歳です

結婚はまだまだで、性格も仕事も全く違う職種
長女が近くにいますので月に1、2度帰りますが
次女は埼玉なので年に2度くらいしか帰ってきませんね

marikoさま

確かチビちゃんは小学生で、沖縄旅行で台風に・・・
などと言うのがありましたが、お姉ちゃん達は25、24ですか~~
早いですねぇ~~

長女さんが近くにいてくれるんですね!?
いいですね~~v-410
我が家では、4年程二人暮らしでしたが、7月から三女が帰って
きたので、女同士出かける機会も増えてましたよ~~
長女と次女は、やはり年の2回位ですね~~淋しいですよね。v-409
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
