

ちょっと嬉しい!?

連休も今日まで 

次女を 氏家駅まで 送りながら 昼食をとることに

氏家乾杯ダイニング 蔵次郎さんで

お勧めの シャンパンランチを いただくことに

101011さくら

メニューを 良く見ると 

シャンパンランチ <お子様><シニア><ダイエット> の文字を発見

お店の方に 伺うと 普通のシャンパンランチから 

油物を除いたり 量を少なくするのだとか・・・

いつも 食べきれなくて 残してしまって 申し訳ないな~の 私に ピッタリ!?

さっそく シャンパンランチ <シニア>を オーダ~♪

       101011シャンパン

       最初に出てきた シャンパン(ノンアルコール)

101011シャンパンランチ 101011シニア

前菜は 揚げ物の他 何品か少なくなってます

       101011メイン

       メインは どちらも お魚か お肉を チョイス

       私が オーダーした お魚料理は 秋刀魚でした

101011ご飯 101011ご飯シニア

鮭イクラご飯が 少なめ 古代米のお寿司も 有りません

       101011デザート

       デザートの バニラアイス アボカドのプリン カボチャのプリン

       ちょうどいい量で 美味しく 完食できました~~

       できれば 品数を 減らすのではなく 

       量を減らすだけにしていただけると

       嬉しいな~~~!  (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多種多彩なランチ

SATIさん、おはようございます~
ランチメニューでも、好みによって選ぶことができるなんて、いいですね~♪SATIさんが選ばれたものは量が少し少なめでも、数が多くて、しかもおしゃれです。

ちなみに、箔母さんが働いている食堂は主にトラックの運転手が利用しているということもあって、量もボリュームもガッツリ系です。

白黒茶々さま

こんばんは~♪

身体は大きいのに何故か、一度に食べれる量の少ない私には、量を少なくすることの
できるランチはありがたかったです~~
でも、品数も減ってしまったのには、ちょっとガックリでしたよ~
ちょっとずつ、いろいろ食べるのが好きなんです。

箔母さんの食堂のように、トラックの運転手さんが利用するところって、美味しいって
いいますよね~ ガッツリいってみたいです!v-411
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
