

食欲が止まらない!

秋です・・・

何故か 出かけて みたくなりませんか~

で・・・

101014浅草

浅草で~~~す

東京スカイツリーを発見

ちょっと 離れ過ぎですね~ 迫力がありませ~~ん

101014浅草4

まずは お参り!

101014浅草1 アイスもなか
       101014浅草2 あげまんじゅう
                 101014浅草3 ぬれ煎餅
                   
                 仲見世通り なかなか 前に 進めませ~ん

101014大学芋  101014スイートポテト

          こちらは ゆっくり いただきたいので お持ち帰り!

娘の一言 「まだ 目的地に 着いていないんですけど~~」

そうでした

この日の 目的地は カッパ橋

で・・・

101014カッパ橋

食べ物のサンプルに 

美味しそう!!

どこまでも続く 食欲 あははo(*^▽^*)o

いろいろ 面白いものが あって 楽しめますね~

101014カッパ橋1 101014カッパ橋2 

          101014カッパ橋3 101014カッパ橋4

なくてもいいけど・・・ あると便利なもの!?

いろいろ 買ってしまいました~~~

この日は 平日だったせいか 人混みも 少なく

ゆっくり 楽しめましたよ~~~  (v^ー°) ヤッタネ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食欲の秋!

SATIさん、こんばんは~
浅草の仲見世には、けっこう人を誘惑するようなものが売られていますね。私は小さい頃から「露店での買い食いは、参拝が終わるまで控えなさい」と言い聞かせられてきましたけど、最近はそのあたりがゆるゆるです。
それにしても、特にスイートポテトが美味しそうです。

白黒茶々さま

やはり参拝するまでは、ガマンですよね~~~!!
仲見世を通って拝殿まで我慢するのは、かなりきつかったので、
参拝が済んでから、食べまくっちゃいました~~v-411
なんでしょうねぇ~~ 
その場でいただくと、美味しいんですよね。
スイートポテトと大学芋は、お持ち帰りでいただきましたが、
とっても美味しかったですよ~~

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
