

ニャンズの冬支度

台風一過で 久々の 太陽・・・って 期待していたのに

今日も 曇り~~

日向ぼっこ 大好きな ニャンズたちに・・・

ヒーターマットを 出して あげました

101031ニャン1 101031ニャン2
 
暖かで気持ちいいですネ     ちょっと狭いんだけど~

       101031ニャン3

       猫団子は 見れなくなるのかな~?

101031ニャン4 101031ニャン5
 
ゴマちゃんが 入ると 余裕ですね~

       101031ニャン6

       ユズちゃん すごい 猫背! w(゜o゜)w

       熱すぎましたか?

       ヒーターマットは 2台

       どんな寝姿を 見せてくれるのか 楽しみなのだ~ ('-'*)ウフフ♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
1日1回、クリックをお願いします。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒーターマット

すごい~~

ネコちゃんたちもふわふわ毛皮をまとっているとは
いえ、寒い季節になってきましたね

ペットちゃん用のヒーターマットがあるんですね

ラビには暖房器具がまだ使われていません
気の回らない飼い主に育てられてかわいそうかな~

marikoさま

寒がり猫には辛い季節なのかな~って、ヒーターマットを出してあげましたが、
夜は娘のベットで一緒に寝ていますよ~
布団が一番暖かいのでしょうか~?v-411

ラビちゃんも寒がりなのでしょうか?
風邪をひかないように、暖かくしてあげてくださいね!

marikoさんもお大事になさってくださいねv-410

No title

相変わらず、素敵なおめめのニャンズ。
かわいい~(●^∀^●)です。

ほうれんそうをおかぁさんにあげたら大喜びでした。
ごちそうさまでしたv-10

みさこさま

生瞳、見にいらしてくださいませ~~v-410
引き込まれちゃいますよ!

大量入荷(?)の際には、またご協力をお願いしま~すv-411
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
