

益子「秋の陶器市」へ

春の陶器市に続き 益子の陶器市です

       101103陶器市1

101103陶器市2  101103陶器市3

       101103陶器市4

昨日は 87,000人の 人出で 賑わったそうですが

平日の今日は 恐れていた程の 人出は無く 

ゆっくりと 楽しむことができました

見るだけ~ と思っても ついつい 欲しくなってしまって

101103カップ  101103マグカップ

       101103茶碗  101103小物

       ついつい 買ってしまいました・・・(=^_^=) ヘヘヘ

目で楽しんだ後は・・・

やっぱり お腹も楽しみたい!?

益子の茶屋さんへ

101103ランチ1 牛焼肉ランチ

     101103ランチ2 きのこのピラフランチ

こちらでは いろいろな 益子焼きのカップが 楽しめる 

ドリンクバーが 人気ということで・・・

101103ドリンクバー1 101103ドリンクバー2 101103ドリンクバー3

          101103ドリンクバー4  101103ドリンクバー5

          お腹 チャポチャポ~~~  ε= o(´~`;)o ノミスギー

101103クッキー

益子の茶屋さんで いただいてきた 

ココアクッキーと ゴマとあずきのスコーン

早速 新しいカップで お茶に したいと思いま~~す o(*^^*)oわくわく


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしも今日、益子へ行ってきました
思ったほど混雑していなくて小梅と美鈴を連れていけば
よかったな~なんて思いました

SATIさんはピッピ君と一緒でしたか?
みぃしゃさんの所へ行ったらスピッツを連れた方が
いらした、ってお聞きしましたのでもしやSATIさんと
ピッピ君だったかしら!と・・・
もしそうだったら今年もニアミスだったわ、とちょっぴり
残念な気がしました ^^

小梅ママ☆ さま

1時間の道のりはピッピには無理なので、残念ながら・・・

みいしゃさんの所には私もお邪魔しましたが、、、
スピッツにお会いしたかったな~~v-393

初日はすごく混んだらしいけど、私が行った日も思った
ほどの人出はなく、ワンちゃんを連れた方も何人かいら
っしゃいましたね。
小梅ちゃん、美鈴ちゃんに、私もお会いしたいです~
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
