

ダメだな~

今日の お散歩では 

なんと ナント

たくさんの お友達に お会いしちゃいました~ (v^ー°) ヤッタネ

101109pippi2.jpg

今日は 楽しかったですね~

ピース君と トランプお兄ちゃんと ゴールデン君と ミニチュアダックスちゃん

僕 ちゃ~んと ご挨拶できたでしょ

101109pippi1.jpg

ママが カメラ 忘れるから・・・

お写真 ないんだよね~

101109pippi3.jpg

しゃしん・・・  (・_・、)グスン

          101109ニャン2

          ママ~ ピッピは どうして 拗ねてるんですか?

          ピッピの お友達の 写真が 撮れなかったからですよ

          101109ニャン1

           (´ー`)┌フッ   

          ピッピったら 子供ねぇ~  
      
          ピッピ~ 

          今度は カメラ 忘れないから ご機嫌 直そうね

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

惜しい~

SATIさん、こんばんは~
今回のお散歩では、ピッピ君ともどもたくさんのお友達と逢うことができたみたいで、よかったですね。しかし、彼らのことを記録に残すことはできなかったみたいで。

それでも、記憶に残せたので大丈夫ですよ。おかげで今度逢える楽しみが増えたのでは。あっそれから、その際にはカメラをお忘れなく。

白黒茶々さま

ピッピもお友達にお会いできて、とっても嬉しそうでしたよ~~
やっぱり一人(1匹?)よりお友達とのお散歩が楽しいんでしょうね。

そうですね~ カメラを覗いていない分、しっかり記憶に残ってますね、
カメラがなくて良かったのかも?ですねv-410

ピッピLOVE

癒されますねぇ・・・v-10v-10
ここのところ展覧会の納期と書けない悩みでぐずっておりました(笑)ので、心がほぐれるピッピ画像です(●^∀^●)
ありがとうございますv-238
結局陶器市にも行けずじまい・・(ノД`)かなしい。
これが終わったら黒磯に行こうと計画していますv-238

みさこさま

あらま~~ちょっと辛い日々をお送りのごようすですね。
ピッピが癒しのお役にたてれば、本犬も喜びますよ~
でも、後でまたナデナデしてあげてくださいね。v-411

頑張って素敵な作品を仕上げてください!
会心の作品ができることをお祈りしています。v-410
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
