

ふられちゃった~!?

真っ黒な目と 真っ黒な鼻を 見慣れてしまって・・・

101201pippi1.jpg

新鮮!!

可愛いな~ この目

     101201pippi4.jpg

     ピース君 遊ぼう~

101201pippi3.jpg

イヤ!

     101201pippi5.jpg

     僕 ピース君と 遊びたい!

101201pippi2.jpg

気分じゃないの!!

     101201pippi7.jpg

     ピース君ママ~ 

     ピース君が 遊んでくれないの~

101201pippi6.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

どこかに 可愛い子 いないかな~

見事に 撃沈の ピッピなのでした~ あははo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日があるさ

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君が積極果敢にアタックしても、今回はうまくいかなかったみたいで。それでも、今度はピース君の機嫌のいいときにでも挑戦してみてくださいませ~♪

ところで、ピース君はやはり男の子でしょうか?

白黒茶々さま

ピース君はちゃんとした(?)男の子なんですよ~
初めてお会いした時から、とっても仲良しで、お互い姿を見かけると
駆け寄って行くんですけど、ワンちゃんでも、遊びたくない時がある
んですね~
見事にフラレましたv-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
