

一人遊び!?

今日は 僕・・・

101214ニャン1

ムギで~す!

久々の 登場なので 家族紹介

101214ニャン2

娘 ユズです!

101214ニャン3

ユズの母 ゴマです!

爆睡中です

101214ニャン4

グッパ・・・

誰も 遊んでくれないので・・・

一人ジャンケンしてみました~~ 

右でグー 左はパー わかりますぅ? あははo(*^▽^*)o

101214ニャン5

パパ 暇そうですね!

101214ニャン6

フワァ~ 僕も 寝ます~

最後に ここで 問題ですぅ

101214ニャン8

これは 誰の 肉球でしょう!!

当たった人には・・・


(^^)// ハクシュ 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ!驚いた

SATIさん、こんばんは~
ムギ君のお鼻、きれいなピンク色をしていますね。
それから、ニャンコの皆さん、久しぶりの総出です。

これもまた一点の汚れのないピンク色の肉球を
しておられる。その持ち主は、やはりムギ君でしょう
か?
ウチの黒ちゃは肉球までも真っ黒で、茶々は子猫の頃は
真っピンクだったのですけど、成長するにつれて斑模様が
浮かび上がってきました。

No title

SATI様
おひさ~!です。
この辺は今朝、雪がちらちらしましたが
寒くなって、ピーちゃん寒がりませんか?
先日はわがまま言って、すみませんでした。
ど~も、やっぱり彼女からのMAILは、届かないようです。
ど~なんでしょうかね~!?

ところで!
今日は、昼をズルしてアウトレットのドックランに行ったのですが
なんと、なんと!! どこかで見かけたWANが・・・?
もしや? と思って声をかけてみましたら・・・
もしかしてピース君?
そ~です!
だったのです~!
よく知ってる子のような気がしてしまいましたヽ(^o^)丿
で、ピッピ君のママとお友達で・・・
などと話が弾み、どちらから? お~そ~ですか!
と、震えながら大はしゃぎしてまいりました。
世間は狭いですね!? SATIさんのブログ すごい!! 

白黒茶々さま

こんにちは~♪
さすがですね~
ムギの肉球、と~~っても綺麗でしょう!?
クニュクニュすると、気持ちいいんですよね!

茶々ちゃんがいなくなってしまって、黒ちゃんは
淋しがっていませんか?

Ms.Chef さま

え~~~っ、すご~~~い!!
今日のお昼、私も那須にいたんですよ~~
あ~~~アウトレットに寄ればよかった~~~v-395
ピース君のママ、素敵な方でしょう!
ピッピのお陰で素敵な方々とお知り合いになれて、
感謝ですよ~v-410

MAIL、1年後位に送信されるかもしれませんよ!?
な~んか不思議ですね~
って、私達が無知すぎるのかぁ!v-411

Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
