

自分では撮れない!?

毎日 伺っている 『なかがわ水遊園』

ピッピとの 散歩風景を 郷間園長が 撮ってくださいました

101219散歩3

桜と芝桜 (ピッピを探せ~~!)('-'*)ウフフ♪         

          101219散歩4

          雪柳と鯉のぼり

101219散歩5

ポピー

          101219散歩6

          あやめ

101219散歩7

パンジー

          101219散歩8

          雪柳の前で お澄ましピッピ

101219散歩1

なかがわ水遊園に咲く 花々を 楽しみながらの 散歩風景

自分では 撮ることのできない ピッピとの ツーショットです

とっても 嬉しい 頂物でした~ (*^^*ゞ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいです

SATIさん、おはようございます~
SATIさんとピッピ君の散歩風景、いずれのものもいい味を出していますよ。写真の腕もいいのですけど、やっぱりモデルが素晴らしいです。
なかがわ水族園がもっと近くにあったら、見に行けるのになぁ~

白黒茶々さま

モデルだなんて~~~
ありがとうございます!v-411

毎日貸切状態で、季節の移り変わりを感じながらお散歩できる
環境は、とっても贅沢ですね~~
是非是非こちらにお越しの折にはお立ち寄りくださいませ~
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
