

Sの局忘年会!

女子が集まって 飲んだり 喋ったりの 女子会

今年の 流行語大賞に ノミネートも されていましたが

やっぱり 「女子会」より 「Sの局」が しっくりのメンバー (*^.^*)エヘッ

Sの局1

「まさかの残業!」で 一名が 遅れるなか とりあえず 乾杯

Sの局2

今日のお店は 季仙さん

ちょっと 個室っぽくなっているので お喋りに 花が咲きます

Sの局3

残業中の Sさん 「ごめ~ん」と 思いつつ

美味しく お料理を いただき

Sの局4

喋って 笑って

Sの局5

最後の お料理まで いただいた頃に 全員集合!

ちょっとだけでも お話ができて 良かった~~

Sの局6

Sさんからいただいた オーストラリアの お土産

旦那さまと ご長男と 出かけられたって・・・

とっても 仲良しで 素敵な ご家族!!

私も 水中ウォーク やってみたいな~

Sの局7

Sさんから 大好きな 揚げ饅頭も・・・

早速 一つ いただきました~~ 「うまし!」

次回の Sの局スペシャルは 5月に 日帰りの旅!?

楽しみ~~~ (*^^*ゞ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ポチっとクリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
