

圧巻!

宇都宮市の 出初式を 見てきました

110106出初式1

制服姿 かっこい~~ぃ

きびきびとした 動きが 素敵!

110106出初式2  110106出初式3

110106出初式4

上がる 上がる!

何十メートルとか 放送していたけれど

あまりに 気持ちよく 上がって行くので 見とれてしまった・・・

110106出初式5

千人以上の 消防隊員の 行進

こんな時に 火災が起きたら~ 

な~~んて いらぬ心配を してしまった  (^◇^)ケケケ

110106出初式6  110106出初式7

            110106出初式8

            私・・・

            絶対できない!!

            火災の原因 1位は 放火だそうです

            悲しいですね

            火の元 気をつけましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SATI様
い~ですね~!!
制服フェチとしましては、この上ない、い~光景❤
しかも、い~アングルじゃありませんか?
ごちそうさまです❤
日本のために働いていらっしゃる、消防士!
やっぱり素敵ですね~!!
放火だなんて、腐っていますね!‽
まったく、そんな事がなくなってほしいものです。

No title

千人以上の消防隊員の行進
凄いですね~
ホント、火事が起きたらって心配しちゃいますよね。

放火が1位とは悲しいです。。。。
何を考えているのか!!

私、高所恐怖症です。
絶対に出来ないわ~

Ms.Chef さま

制服姿って、どうしてあんなにカッコ良くみえるんでしょうね、
北風吹く寒さの中、1時間以上も立ちんぼしてしまいました~v-411
楽しんでいただけて、何よりですv-353

コロリンさま

ホント、余りの高さにビックリでしたよ~~
仕事とはいえ、すごいです!!
日々の訓練の賜物でしょうか、、、感謝ですね。v-410

私も高い所ダメ!
小学校の頃から、ジャングルジムのてっぺんに立てませんでした~v-393
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
