

新春色紙展

今日から 3連休とか 言ってるけど・・・



365連休中です (*^.^*)エヘッ

那須「お菓子の城」まで 出かけてきました

110108書道展1

新春色紙展の 見学です

110108書道展3

110108書道展4

那須に 高原の風書院アトリエを お持ちの 田中香渚先生の作品

110108書道展5

作家協会の方々の作品

110108書道展6

みんなの党 渡辺善美代表の作品

110108書道展2

高原の風書院書道教室の方々の作品

実は この中に 私の作品も・・・

皆さん 素晴らしい作品の中にあって すっごい 見劣り! (^^;;

来年までには ちょっとは 見るに耐える 作品を 書けるように 頑張らなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
↑ 
見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします

新年も年明け早いものですね

私は用事があってこの週末東京に新幹線で行って
きました。

お天気が良く那須岳もきれいに見えたので
SATIさんのお家もこの辺ね~なんて思いながら
景色を眺めました

お菓子の城・・何度か行きました~
お菓子がたくさんでどれを買おうか迷いますよね

marikoさま

感激です~~v-353
ご旅行中に思い出していただけるなんて・・・ (ToT)ウルウル

那須にいらっしゃる時にはお知らせくださいね、
またお会いしたいです~
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
