

雪だぁ~~

昨夕から 降り始めた 雪が

110116pippi1.jpg

10cm位でしょうか

今年初めての 本格的な 積雪になりました

ピッピの 反応は?

110116pippi2.jpg

キョロ キョロキョロ・・・

なっ なんだぁ~?

110116pippi3.jpg

う~~ん?

110116pippi.jpg

雪だぁ~~

ヒャッホ~!

110116pippi4.jpg

きみ 誰?!

110116pippi5.jpg

ママ~ 大変ですぅ~~

110116pippi6.jpg

誰か いますよ~っ

110116pippi7.jpg

おっ いいですね~

やっぱり 犬は 駆け回らないとね~

110116pippi10.jpg

雪の日の定番 雪合戦も しておきましょうね

はい 行きますよ~

110116pippi9.jpg

僕 うけるの 上手ですよ

1年ぶりの 雪を しっかり 楽しんだ ピッピなのでした~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大雪

SATIさん、こんばんは~
見事に積もりましたね。その雪に戯れているピッピ君、その表情も嬉しそうです。
こちらのほうでもうっすらと積もりましたけど、箔は私が期待するようなリアクションはしてくれませんでした。

白黒茶々さま

埋もれる・・まではいきませんでしたが、雪遊びを楽しめました~
ピッピは珍しいもん好き?
嬉しそうに走りまわってました~~v-411
箔君もたくさん積もった雪をみると、リアクションが変わるかも?ですね。v-410
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
