

雪散歩

土曜日曜の 夜に 降った 雪

110118pippi1.jpg

まだまだ 雪 たくさん 残ってますね~

110118pippi2.jpg

何?

足跡?!

110118pippi3.jpg

誰かいる~!?

110118pippi4.jpg

どこに 行ったのさ~?

110118pippi5.jpg

あっちに 行っちゃった!?

110118pippi6.jpg

こっちかな~

雪に 残った 誰かさんの 匂いに 夢中で 

なかなか 前に 進まないんですけど~  (-。-) ボソッ

110118pippi7.jpg

110118pippi9.jpg

真っ白な雪 真っ青な空 キラキラの太陽

とっても 気持ちのいい お散歩でした~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青い空と白い雪

SATIさん、おはようございます~
雪がかなり積もりましたね。v-263まだ誰も歩いていないところにピッピ君が足跡をつけていく光景が、楽しげです。

私のいる地方でも先日雪が積もり、その中を箔と一緒に散歩したのですけど、午前中にはほとんど溶けてしまいました。

白黒茶々さま

誰も歩いていないところに足跡を付けていくのって、幾つになっても
楽しめますね~~v-411
ピッピと二人、足跡を付けまくっちゃいました~
埋もれる程の雪とはなりませんでしたが、雪遊びを楽しみました~
箔君が雪に埋もれて遊ぶ姿も、見てみたいですね!
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
