

-8℃

今朝の ピッピ地方 最低気温 -8℃

寒い~~~!!

110131pippi1.jpg

庭に 置いてある ピッピの 水桶も 完全に 凍って しまいました~

110131pippi2.jpg

僕の 水!?

110131pippi3.jpg

これは 食べ物ですかぁ?

とっても 冷たいですぅ~

110131pippi4.jpg

日中も 気温が 上がらず 

前日の 氷も 融けずに 山積みです

明日から 2月

少しは 暖かく なるのでしょうか~?


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

わあ~!!!
ピッピちゃん、舌がしもやけになっちゃいそう;;
ほんと、寒波つづきですね。
SATIさんもファミリーさん、お体に気をつけてくださいね(^^)

No title

山積みの氷!笑えました(^-^)
うちもすごいことになっていますよ~
早朝のジジのう〇ちも、がっちがちに凍っています。
とける前にポイすると、楽っちゃ楽なんですが
スコップの上を転がるんですよ~
想像できますか? (笑)
少し暖かくなってくれないと
あづきは外へ出てくれません
SATI様のお宅のニャン’Sと一緒です。
ジジは最高らしいですが、とても付き合っていられません。
早く春が来ないかと待ち遠しいですね!‽

キキコさま

ありがとうございますv-410
明日からちょっと暖かくなるとか?!
かなり期待しているのですが・・・v-394

散歩から帰ってくると、ガリガリ齧ってるんですよ~~氷
炬燵大好きなのにな~


Ms.Chef さま

我が家ではチリトリの上を転がってますよ~~コロコロのブツが・・あははo(*^▽^*)o
ま~原則ピッピはお散歩の時にしてくれるので、あったか~~い
ブツの始末になるのですが~(*'m’)ウププ

あづきちゃんは寒いのダメですか~~
ピッピはどうなっているんだか?
今日は止めようよ~ってくらい寒くても、お散歩に行きたがるの
に、炬燵大好きみたいで・・・v-411

もうすぐ立春!
春もすぐそこまで・・・と 思いたいですネ!v-410

-8度の成果

SATIさん、こんばんは~
-8度とは、かなり冷え込みましたね。氷の厚さがその寒さを生々しく物語っています。
ピッピ君がその氷をなめなめしている姿がたまりません。

白黒茶々さま

-8℃はさすがに寒すぎです!
ピッピの水桶が全部凍ったのは、この日が初めてでした~
この寒さのなかでも、氷を食べるピッピって、やっぱり
暑がりなのでしょうか~?
炬燵も大好きなんですが・・・v-411
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
