

やれば出来るじゃん!

先日 書の本を 見ていたら

筆軸を差し込む ポケットの付いた 筆巻きがあるのを 発見

すっごい 便利そう!

小筆と 大筆を 一緒に 巻くと たま~に 抜け落ちちゃったり するんですよね~

110301_1.jpg

早速 買っちゃいました~ (*^.^*)エヘッ

でも な~んか ちゃちっぽい・・・

今まで 使っていた 筆巻きに ポケットを 付ければ いいんじゃな~い

110301_2.jpg

・・・で

なかなかじゃありませ~~ん!? 

やれば できるものですね~ あははo(*^▽^*)o

頑張った ご褒美(?)に 久々の 外ランチへ

110302.jpg

あっと言う間に 胃の中に 納まってしまい

デザートだけの 写真に なってしまいました~  (*^^*ゞ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵ですね☆
見て、すぐできちゃうなんてスゴイv-10

匠の技!

SATIさん、おはようございます~
毛筆をよく使われることも素晴らしいのですけど、その道具まで作ってしまうなんて、アッパレです。今度はぜひ、SATIさんの書のほうも公表してくださいませ~

ランチのほうはデザートから推測して、かなりおしゃれで美味しいものだったと思われます。

みさこさま

_(^^;)ゞイヤー
自画自賛してしまいましたが、
ただ直線に縫っただけでした~~~┐('~`;)┌

まだまだ思うように筆を運ぶことができませんが、
筆を持つの、とっても楽しいんですよ~~v-410

白黒茶々さま

匠だなんて・・あははo(*^▽^*)o 
すっごい恥ずかしいです~~
ミシンさえあれば、誰でもできちゃいますから~~

そうですね~私の書
10年計画で頑張ろうと思っていますが・・・
お見せできるような書が、書けるようになるのでしょうかv-411
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
