

歩いて止まってクンクンして・・・

三寒四温って よく言ったものですね~~

今日は 霜柱がたって とっても 寒い 朝でした

110310pippi1.jpg

リードを 引っ張らないでください!

110310pippi2.jpg

引っ張らないでってば~~

110310pippi3.jpg

ダメ~~っ!

110310pippi4.jpg

ピッピ~ いったい 何を 見てるの~?   w(^_^)ンー?ナニナニ

110310pippi5.jpg

今度は クンクンですか?!

鼻が 草の中に めりこんじゃってますよ~ (´ヘ`;)ハァ 

110310pippi6.jpg

クンクン・・・

そんなに いい匂いがするんですか?

110310pippi7.jpg

さぁ~ 行きましょう!

・・・って?

ピッピって 止まったり 歩いたり 気まま過ぎですよ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 
110310pippi8.jpg

何の花でしょう?

春は そこまで 来てますね~~ (#^.^#)

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SATIさま

ピッピちゃんは、春のかおりを
満喫しているんだよねえ~♪
草がお鼻にめりこんじゃったら。
苦しかったでしょう~(笑)

青空

お久しぶりです
1カ月お休みしていたブログを再開しました

ピッピ君は元気に外を飛び回ってかわいいですね
ラビもこんなに外を走れたら楽しいのでしょうが
家の中を走るのが精々です

↓4姉妹会いいですね~~
SATIさんがどこに立っていらっしゃるか私は
わかりましたよ~~(o^∇^o)ノ
相変わらずスマートで素敵ね

No title

大丈夫ですか?
ぴーちゃん、怖がらなかったですか?
うちのジジ君、一睡もできませんでした。

キキコさま

地震騒ぎでお返事が遅くなってしまいました~~
春の香を求めて草の中にめいりこんでいたお鼻が
今朝は赤くなってしまいました~~
一晩中続く余震に脅え、お鼻をゲージの隙間に、
突っ込んでいたようです・・・v-411
今日の陽射しは暖かで、「春~~♪」って感じ
なのに、今も続く余震に震えていますv-393
キキコさん地方はいかがでしたか?
お怪我などなければいいのですが・・・

marikoさま

復帰おめでとうございます!
またお邪魔させていただきますね~~~v-410

お会いしてから何年が経ったのでしょうか?
引力には勝てず、しっかり中年体型になってしまいました~v-411

Ms.Chef さま

無事です~~~
ご心配いただき、ありがとうございます!v-410

ジジ君も怖がりさんでしたか~
ピッピも一晩中吠えてました~~
今日もまだ揺れるたびに、暴れていて、、、どんだけ弱虫さんなんでしょうv-393
・・・?あづちゃん、クロエちゃんは大物!?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
