

東日本大震災より4日目

マグニチュード9.0に 修正された 大地震より 4日

まだまだ 余震に 緊張する日々です

通院のため 震災後 初めて 車を走らせてきました

ガソリンスタンドの近くでは 大渋滞

一車線の 道路では まるで 進みません

やっと 到着した 病院でも

いつもなら 7週間分 いただく 薬が 4週間分に

交通の 乱れで 薬さえ 在庫が なくなって きているのだとか

帰りに 寄った スーパーマーケットの 駐車場は 満車

やっと 入店しても 

パン インスタントラーメン 缶詰 冷凍食品は ほとんど ありませんでした

幸いにも 我が家では 2日目の朝から ライフラインは 復旧しています

明るい部屋で 暖かい ご飯と お味噌汁 

こんな 普通に 思っていた 生活が とっても 贅沢だったと 改めて 思います

どうか 一日も 早く 日本中の 皆様に 平穏な日々が 戻りますように!

110314pippi.jpg

みんな~~ 頑張ってね!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SATI様
TVを見ていると、涙が出てしまいます。
ほんとに、この辺りは生活ができて幸せですよね!‽
〇京〇力は大変だと思いますが
ここはふんばっていただかないと!
と、思っています。
原発も心配だけれど、ど~なんでしょ~ね~?
SATIさんの所に、情報入っていませんか?

Ms.Chef さま

我が家の方では、今日、計画停電が実施され、約2時間電気が止まりました。
その2時間が、とっても長く感じました。
避難生活を送られている皆さんの、ご不自由さを考えたら、たったの2時間!?
不自由だ~~~なんて言ってられませんね。

原発、どうなっているんでしょうね~~
これからもっと何事かおきてしまうのでしょうか?
一生懸命頑張っている皆さんも大勢いると思いますが、頂点の皆さんが何か正直
に話されていないことがあるんじゃないかと、思ってしまいますね。
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
