

地震・・・

東北地方太平洋沖地震の 余震が 続くなか

昨夜 静岡で 震度6強

本日 千葉で 震度5弱と 強い 地震が 発生

福島第一原子力からの 放射能漏れもあり 不安が募ります

そこへ ピッピ地方では 風速11メートルの 風が吹き

110316風

各家の 屋根を 覆った ビニールシートが 風にあおられ 不気味な 音を 発しています

計画停電も 実施すると 発表されて 今日で 4日目

実際に 我が家の 電気が 消えたのは 昨日1日だけ

予定の時間に 合わせて 準備は しているけれど

実施されるのか されないなか もうちょっと なんとか ならないのかな~~ (~ヘ~)ウーン

東京電力さんが 頑張ってらっしゃるのは 重々承知なのですが・・・

なんとも 狼少年みたいに なってるように 感じて しまいます

こんな ストレスも たまる中

110315ニャン1
110315ニャン2

しっかり 癒されてますぅ  (*^^*ゞ

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カワイイ~

SATIさん、こんばんは~
こちらのほうも昨晩は揺れましたけど、静岡県でも最西端ということもあって震度3でした。箔は動じることもなく、寝ていましたよ。

地震の爪あとに、電力会社の情報の錯綜と、ストレスがたまる中でも、ニャンズの寝顔には癒されますね。特にこのところの寒さの影響で、かたまっていますし。

白黒茶々さま

各地で強い地震が起きていて、怖いですね~
くれぐれもお気をつけくださいv-410

震度3に動じない箔君、さすがですね~~
ちょっとの揺れにも反応してしまうピッピは「地震予知犬」と
呼ばれてますが、かなりうるさいですv-411
ニャンズはすごいですね~
何があっても、我かんせず!? 癒されます!

Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
