

計画停電

第1グループの ピッピ地方

本日 9:21 テレビ ファンヒーター 電気 消えました~

寒くて 寒くて・・・どうしよう!?

ピッピの散歩!! やっぱ これ?! (*^.^*)エヘッ

110317pippi3.jpg

段差が できてしまった 道路

車 一台だけ 通れるように 一部だけ 修理されたようです

110317pippi4.jpg

車道の 半分と 歩道は 土嚢で 段差の補修

110317pippi2.jpg

割れた 道路は 手付かず

完全に 補修されるのは いつになることやら

「被災地優先」 いつまででも 待ちますよ~~

110317pippi1.jpg

開いて いませんね~

お友達に あいたいですぅ

110317地震

なかがわ水遊園は 18日まで 臨時休園

大きな被害に なっていませんように!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

道路、割れてるんだ・・・。
北関東、どうしても東北の津波や原発被害に隠れてしまい、あまり報道されておらず、後回しになってしまうのでしょうね・・・。
状況を全然知らなくって、なんだか、申し訳なくなります。

停電時はお散歩・・・
みんな考えることは同じですね(笑)
うちは今日は停電が2回だったので、さすがに2回目は寝て過ごしました(^_^;)

ピッピちゃん、水遊園に早く入れるようになるといいねっ☆

ギョンさま

宮城、福島の被害に比べたら、全然ですよ~~
ちょっと崩れたり、壊れたりしてしまった所はあるけど、
家があり、電気がついて、暖かいご飯が食べられるのですから・・・
そして何より、家族がみんな元気なのですから。v-410

我が家も停電2回でした。
2回目は17時からでしたので、暗い部屋の中で、ピッピとボール投げ。
ちょっと暖かくなりました~v-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
