

平穏です・・・

暖かな 陽射しが さして 風もなく 

テレビや ラジオを つけなければ

いつもと 変わらぬ 3月彼岸です

110319pippi1.jpg

今日も なかがわ水遊園は 休園

田圃道の お散歩です

110319pippi2.jpg

は~やく 早く~♪

向かった先は・・・

110319pippi3.jpg

イヤです~

水遊園に 行きたいです~~

110319pippi4.jpg

お友達と 遊びたいんです~~

水遊園の前から 全然 動いてくれません

大好きな 水遊園 

早く お友達と 遊べるようになりますように m(._.)m オネガイ

110319オオイヌノフグリ 110319ヒメオドリコソウ

110319ホトケノザ 110319ヨモギ
110319菜の花 花が たくさん 咲き始めていました

被災された 皆さんの ところにも 早く 春が 訪れますように!


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見舞い申し上げます

SATIさん、こんばんは~
震災の影響で、あちこちの娯楽が休止に追い込まれていますね。さらにお祭りなどの行事も中止が相次いでいます。今は寂しいのですけど、一日でも早く被災地の方々に平穏な生活が戻ることを願っています。
そのような中でも、春は着々と迫っていますね。きれいな花などを見ていると、心が和みます。

穏やかな季節のはずが…

SATIさん、
みなさん、大丈夫でしたか?

春のお花が沢山咲いて、穏やかな季節のはずなのにね。
この春が巡ってくるたび、悲しい思いが蘇ってくるんですね。

何かしていないと、落ち着きません。
お店も、明日あたりから開けようと思っています。

少しでも早く、災害に会われた方々が、安心して過ごせる、
日々が戻ってくると良いですね。

白黒茶々さま

こんにちは~♪
 
先日川原を散歩していたら、鶯の声がしました。
まだまだ上手には鳴けていませんでしたが、確実に春は訪れているんですね~
寒さとも戦っている、被災地の方々のところにも、早く春が訪れますようにと
願っています。

ず~っと暗い気持ちでいるので、娯楽も必要ですよね。
どこで、スタートさせるか、難しいところですね。

さくらさま

我が家は、ちょっと壊れたところがありますが、
お陰さまで、みんな元気です~~

さくらさんのお母さん、大丈夫ですか?
余震続いているので、心細い思いをされているのでは?

計画停電でどこのお店も苦労されているようですが、
灯りがついていると、ホットします。
頑張ってください!!
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
