

余震が・・・

昨日 余震が 減ってきたって 書いた 直後から

震度3 震度2が 多発

今日も ずっと 続いています (*_*)ビクッ

東北地方太平洋沖地震から 間もなく 2週間

いつになったら 揺れない日が くるのでしょう!?

そして そんな 2週間

車が 無いと 買い物へも 行けない この地域 

出かけるのを 極力減らし

冷蔵庫に あった物や 買い置きしてあった 食材を 使っての 食事作り

食卓は かなり 淋しいけれど

ピッピには 魅力的な 食事らしい!??  (^◇^;)

110323pippi1.jpg

それ 美味しい?!

110323pippi4.jpg

こぼしたら 僕が 食べてあげますね! (¬_¬)じーー

110323pippi3.jpg

う~~~ 僕も 食べたい~ 

食べ物への 執念!?

押さえ込みの 力が とっても 強い ピッピなのでした~~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お箸の上げ下ろし
いちいち見つめる姿が
またかわい~❤❤
ですよね~(^。^)
わかります! うちもです!
貰えないとわかっていても
目は釘づけ! でしょ~?

余震

SATIさん、こんばんは~
余震がまだ続いているなんて……… 不安な毎日を過ごされていることと思います。早く治まるといいですね。

その一方で、ピッピ君の表情を見ていると、こちらの気分も和みます。彼は箸の動き、いや、何かこぼれないか気になるみたいで。(笑)

Ms.Chef さま

お箸を持つ手を押さえ込んで、ジーって見つめられると、
ついつい根負けしちゃって・・・あげちゃウンだな~~v-393
Ms.Chef 家では6つの目で見つめられちゃう!?
たまんな~~~いv-411

白黒茶々さま

大きな地震に続く余震については、耳にしていましたが、
こんなに続くものなんですね~~
ちょっとの揺れでも、身体が自然と緊張してしまって・・
早く治まってくれることを願うのみです。

毎日散歩に行っていた、なかがわ水遊園が休園しているので
とっても短いお散歩になってしまっているのに、食べてばか
り、、、、飼い主共々太りそうですv-411
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
