

あれ?!

いつもと 相手が 違いますよ!

父娘仲良く お休みです

猫0520


ゴマママは?

たま~には 一人で ゆっくり 寝たいわよ!

(~O~)ふぁ・・

大あくび



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして(^^)

はじめまして、キキコといいます。
わたしもFC2ブログをやっています(^^)
うちもニャンコとワンコと仲良く暮らしています♪
それと、感動したのは、うちもクジャクサボテンが。。。(^^)
お友達からいただいたものがあります。
うちのは、まだ、ツボミ状態ですが。。。
カラーはピンクです(^^) 奇遇でビックリでしたァ~(^^)
また、遊びにきてもいいですか?
これからも、よろしくお願いします。。。

Re: はじめまして(^^)

ご訪問ありがとうございます o(*^^*)o

ワン、ニャン、クジャクサボテン。
趣味(?)の合う方とお知り合いになれて嬉しいです、
こちらこそ、よろしくお願いします。

ピンクのクジャクサボテンも欲しくって、ご近所さんか
ら頂戴して、さし芽してみました。3年位で咲くようにな
るでしょうか、楽しみです。
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
