

開園

3月11日 東北地方太平洋沖地震の日から 閉園されていた なかがわ水遊園

閉ざされた 門の前で 

「入りた~い!」って 座り込みを されていましたが

110327pippi1.jpg

ついに 開園!!

110327pippi2.jpg 110327pippi3.jpg

隆起が激しく 通行禁止               堤防破損  

110327pippi4.jpg 110327pippi5.jpg

アスファルト破損                   液状化現象により砂が堆積
 
110327pippi6.jpg 110327pippi7.jpg

駐車場にも 砂が残っています           マンフォール周り 舗装破損のため 進入禁止

110327pippi8.jpg 110327pippi9.jpg

花畑周り 柵 傾斜                 舗装面と 芝の間に 亀裂 

まだまだ 地震の 爪あとは 残っていますが

広~~い 水遊園の 散歩に 大喜びの ピッピでした~~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず開園

SATIさん、こんばんは~
ピッピ君がお気に入りの水族園が再び開園して、良かったですね。しかし、その園内のあちこちには震災の爪痕が残っているみたいで。東京ディズニーランドも、このような感じでしょうか?

それでも、ピッピ君が満足することができたみたいで、ホッとしました。

白黒茶々さま

お返事が遅くなりました~~~
腰を痛め、立つことも、椅子に座ることも、、、、 (>_<")

この3日間、娘が散歩に連れて行ってくれました。
水遊園にも遊びに来る人々が戻ってきているようで、子供達に
囲まれそうになったピッピは、大急ぎで逃げたようです。
ワンのお友達は大好きだけど、人間の子供は苦手なんです~~
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
