

パニック

地震 雷 花火

ピッピの 天敵~!?

16時過ぎから ゴロゴロ~~って 鳴ってきちゃって・・・

ず~っと 吠えていました

17時20分

ピッピ地方 震度5弱の 地震が・・・

その後 2分から 5分位の 間隔で 

震度3 震度2の 余震が 20回以上(×_×;) 

声が 枯れて しまうのではないかと 思うほど・・・ワンワン

抱いても ダメ  (^。^;)フウ 

おやつでも ごまかせない  (_ _,)/~~ コウサン

余震 いつまで 続くのでしょう?

そんな 恐怖に 陥る前

110411pippi1.jpg

センター分け~ (-_☆)キラーン

僕で 遊ぶの 止めてよ~っ

110411pippi2.jpg

フワァ~

110411pippi3.jpg

へんな写真 ばかり 撮らないでっ!

110411pippi4.jpg

僕は カッコいいんだからネ

雷が 鳴っても

地震で 揺れても

この位 落ち着いて いてくれると いいんだけどな~~┐('~`;)┌

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

揺れるピッピ君

SATIさん、おはようございます~
大きな余震が続いているみたいで、お見舞い申し上げます。
ピッピ君は地震がニガテだというのに、この状態が続くのは大変ですね。
彼に一日でも、早く平穏な生活が戻りますように~

白黒茶々さま

お見舞いをありがとうございます
もっと強い揺れのところもあるんですよね。
被災地で怖がっているワンちゃんも、たくさんいるんでしょうね~
早く落ち着いてくれることを願いたいです。
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
