

つまんな~い!

風も無く とっても 暖かで 気持の良い 日曜日

久々に お昼前に お散歩~

110417pippi1.jpg

遠くに 見える 那須山には まだ 雪が・・・

110417pippi2.jpg

・・・・?

雪山は 写って いませんでした~_(^^;)ゞイヤー

110417pippi3.jpg

雪山に 代えて 真っ白な ピッピの お尻~~~あははo(*^▽^*)o

110417sakura1.jpg 110417sakura2.jpg

110417sakura3.jpg 110417タンポポ

110417芝桜 110417雪柳

たくさんの 花が とっ~ても 綺麗  ('-'*)フフ♪

110417pippi4.jpg

花の 写真ばかり 撮って 僕 つまんない (○`ε´○)ぶーっ

110417pippi5.jpg

僕と 遊んで くれないなら 動きませ~ん!

110417pippi6.jpg

途中 ピッピの 座り込みが あったけど・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

暖かな お日さまの下 とっても 気持ちの良い お散歩でした~ (*^^*ゞ

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お散歩日和

SATIさん、こんばんは~
青空が見事ですね。そのような中でのピッピ君とのお散歩は、とても爽やかだったことと思います。
また、桜やその他たくさんの花もとてもきれいで。ついついそちらのほうに気を取られてしまっても、ムリはありません。ピッピ君、座り込みも程々にね~

白黒茶々さま

こんにちは~♪

今日は昨日と違って、今にも雨が降りそうで、ちょっと寒いです~
やっぱり、お散歩は青空の下がいいですね~v-410
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
