

チャンス・・・かも!?

前回の ワクチン接種から 1年

そろそろ 連れて いかないとな~~ と 思っていたんだけど

いつも 1時間は 待たされる 動物病院

朝から 冷たい 雨が・・・

今日って チャンス!?

病院の 玄関前に 駐車できちゃって

待ち人も 2組だけ・・・\(^O^)/ヤッター

なんと なんと 待ち時間 5分で 診察室へ~~

体温 39.1℃

体重 9.5kg 

前回より 500g増 ちょっと ダイエットが 必要かぁ~?

無事8種ワクチン 終了!

1時間足らずで 帰宅できちゃった~~(v^ー°) ヤッタネ

な~~んて 喜んで いたのは 飼い主だけ!?

車に 弱い ピッピ

相当 頑張っていたんだね~~

車から 降ろした途端に 大量の 胃液を 放出! 

110419pippi1.jpg

僕 疲れました~~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  

110419pippi4.jpg

オヤスミナサイ!

110419pippi2.jpg

ピッピく~んっ!

110419pippi3.jpg

こんなに 近くで シャッター 切っても 目を 覚まさないなんて・・・ε~(;@_@) ガクン

ゆっくり オヤスミ~♪

来月は 狂犬病予防接種 また 頑張ろうd(^-^)ネ!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
