

ベーコンフレーバー

ピッピには つら~い 季節が やってきました~

節電の夏 暑さ対策 どうしよう?!

そんなこんなで 最近の お気に入り!

110519pippi3.jpg

ベーコンの 香のする ガリガリ

110519pippi1.jpg

右で ガリガリ・・・

110519pippi2.jpg

左でも ガリガリ・・・

110519pippi4.jpg

なぜか 噛んでいるのは 片方だけ~ (・・?)ナゼ?

ま~

これで 暑さを 忘れられれば いいんだけどね~ ┐('~`;)┌

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガリガリ………

SATIさん、おはようございます~
ピッピ君、見事な噛みっぷりですね。アゴのほうは鍛えられたと思いますけど、ガリガリのほうは均等にはいかなかったみたいで。そのあたりにベーコンの香りが集中しているのでしょうか?

No title

うちも買いました!
ジジはすぐに血だらけになっておりました(-_-;)
そして、破壊されました・・・。

バラの季節です。
6/19日曜、ポストカードの撮影会があります。
いらっしゃいませんか?

こんにちは♪

あら、ハルとお揃い☆
そうなのー
なぜか、同じ方ばっかりカミカミするのです・・・。
むりやりひっくり返すんだけど、気付けば元の方に戻っていたり(^_^;)
不思議ですね(笑)

白黒茶々さま

こんにちは~♪
ピッピの噛む力、並みじゃありませ~~ん!v-411
両手を使って、上手に齧ってますが、ビーコンの香に、
食べれる~~って思っているのでしょうか?
真ん中に開いている、小さな穴から臭っている気がす
るのですが・・・v-410

Ms.Chef さま

ジジちゃん、恐るべし!!v-411
あ~んなおとなしそうなお顔をして、どこにそんな力が~~~?

撮影会、是非伺いたい!!
って言いたいのですが、、、、
ピッピの車酔い、、、、
何か良い対策はないものでしょうか~~v-393

ギョンさま

え~~ハル君もなんですね~!?
そうなの~、ひっくり返してみるんだけど、すぐに持ち替えちゃうんですぅ
ホント、不思議ですね~~

ハル君とピッピって、お顔も似てる~って思うのだけど・・・
ピッピのが破壊王!?
カラーボールは、あっと言う間に破壊!
中のパンヤを出してしまいます~~v-411
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
