

四姉妹会

四姉妹(昔の職場の仲間) 末っ子の 誕生会でした

前回 会ったのは 東日本大震災の 4日前

「次回は 5月22日にね!」と 別れたのが

ほんの 2ヶ月前だったとは 思えないくらい 昔のような 気がします

震災当日 東京本店に 出勤していて 帰宅難民に なってしまった 三女

震災の3日後 育休から 職場復帰した 末っ子

とっても 大変な 思いで この 2ヶ月を 過ごしてきたようですが

みんな 元気で 良かった~~~(*^^*)ホッ

110522四姉妹会1

京遊膳「かが田」さん

110522四姉妹会2 110522四姉妹会3
110522四姉妹会4 110522四姉妹会5

素敵な 仲間と 美味しい料理

一時 楽しい時間を 過ごすことが できました

        110522四姉妹会6

        次回 7月に また お会いできるのを 楽しみに・・・(*^^*ゞ

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動の再会

SATIさん、おはようございます~
この2ヶ月の間はあまりにもいろいろなことがありすぎたので、とても長く感じるのもムリはありません。そのぶん、四姉妹の再会が叶い、お互いに元気な顔を見ることができて、ホッとされたのでは。

次回の四姉妹会も、楽しいものになりますように~

白黒茶々さま

そうですね~
前回別れた時には、このようなことが起こるとは思いもしませんでしたが、
皆頑張って暮らせてこれたようで、安心しました。

皆で過ごせる時間を大切にしたいと、しみじみ感じましたよ~v-410
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
