

今日も雨 (×_×;)

朝から 強い風が 吹いています

雨も 降ったり 止んだり

110530pippi1.jpg

お散歩は~ぁ?

110530pippi2.jpg

お外 見てごら~ん!

外ですか~ぁ!?

110530pippi4.jpg

雨 降ってます~ぅ・・・

d(^-^)ネ!

110530pippi3.jpg

ひま~~~

110530pippi5.jpg

雨 止めぇ!!

3日 続きの 雨

明日こそは お散歩に 行きたい ピッピなのでした~


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨ね

ピッピちゃん・・・お散歩できなくて
かわいそう~~

雨だと外に出れないことを知っているんですね

うさぎは籠の中に入れておくので飼うのに便利なところあります
けれど、鳴き声もださないし意思疎通がもっとあれば
なんて思うこともあります

雨、やんで欲しいです

SATIさん、こんばんは~
3日連続で雨なんて、ツラいですね。ピッピ君もお散歩に行けないみたいで。明日には晴れることを願っています。

私は雨の日はできるだけ外には出たくないのですけど、箔が外でしか排泄しないので、付き合わされています。

marikoさま

こんにちは~♪
お散歩大好きなので、ちょっとだけでも連れていってあげたいのですが・・・v-409

ラビちゃんと意思疎通は無理ですか~?
でも、とっても懐いてらっしゃるご様子で、可愛いでしょう~v-410

白黒茶々さま

雨の日の外での排泄は大変ですね~
ピッピも外派(?)ですが、勝手に外に出ていって、済ませてくれるので、
お付合いはせずに済むのですが、濡れたまま上がってきてしまって・・v-393

さすがに3日も続くと、可哀想ですよね~~
お陰さまで、今日は晴れたので、ちょっと長めに歩いてきましたよ~v-410
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
