

力が入ってしまった~~ (^-^;

昨日は 久々に 太陽が出て 気持ちの良い日でした~

友人に お誘いいただいて 外出!

110531講演会2

以前から 気になっていた PLUSカフェさんで ランチ

110531講演会1

3時の オヤツに たん・ぷる・たんカフェさん

110531講演会3夕食はBACIOさん

          110531講演会4モッツァレラチーズと トマトの パスタ

110531講演会5友人の いただいた 春野菜の ニョッキ

なんか グルメな 一日でした~~ 

のようですが・・・

この日の 目的は

110531講演会7

戦場カメラマン 渡部陽一さんの 講演会

どうして 戦場カメラマンに なったのか

どうして 戦争が 起こるのか

戦争で 一番悲しむ 子供達 などなど 

全身を 使って ゆっくりと 力強く お話くださりました

聞いていた こちらも 力が 入ってしまうのは なぜでしょう!? (?_?)

最近 とっても 早寝の 私

途中で 睡魔に 襲われちゃうかも~~

心配は 無用!

美味しく 楽しい 一日でした~~  (*^.^*)エヘッ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

充実の1日

まあ~~食についても充実の1日

写真のどれもが美味しそう~~

パンのいいし・・ケーキは最高~~
野菜たっぷりのディナーもいいですね

渡部さんの講演会もユニークでしたか~~
あの話しぶりでやはり講演されたのですか?
興味深い人ですよね・・・

marikoさま

最近は家にいることが多いので、たま~に出かけてのプチ贅沢でした~~

朝昼夜の3食を自分で作るって、かな~~~りキツイですぅε=( ̄。 ̄;A フゥ…
作っていただいたものを食べるって、幸せですね~~

渡部さんの講演は・・・
疲れました~~~ (^-^;
会場には小学生の姿も多く、お話はとってもわかりやすくしてくださっている
のですが、あの話し方なので、知らず知らずに力が入ってしまったようです。あははo(*^▽^*)o
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
