

至福のとき vol.3

お腹も満たされた 花一会さんでの 〆~~~~~

110616ワンズ1

あたち クロエちゃんです・・・

初めまして~~の クロエ姫

な~んて 可愛いんでしょう~~ (*^^*ゞ

110616ワンズ2

僕もいますけど~~

は~い 君は 大人な魅力満載よ~~

110616ワンズ3

オヤツ~?!

110616ワンズ4

僕達 ちゃんと キオツケできますよ~

アヅキちゃん 八重歯が 出ちゃってますよ~ あははo(*^▽^*)o

110616ワンズ5

クロエちゃん ママの言うこと 聞かないと オヤツ 貰えないんだよ !

ハィ! (×_×;)シュン

110616ワンズ6

僕 クロエちゃんの 教育係り!

偉いでしょう !?

だから オヤツ たくさん 頂戴 !

110616ワンズ7

もう 帰っちゃうんですか~?

・・・って いつまでも 帰りたくない 花一会さんでの ひと時なのでした~~


Ms Chef さん ながながと お邪魔いたしました~~

と~~っても 楽しかったよ~~

もち お料理も 最高!

また お邪魔しま~す! v(^o^)

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

至福3連発!

SATIさん、こんばんは~
花一会さんはきれいな花に囲まれていて、料理も美味しそうで、さらに楽しいお仲間もいていいですね~♪SATIさんが帰りたくなくなるお気持ちが、わかるような気がします。

また楽しい時間を過ごしに、ご訪問くださいませ~

白黒茶々さま

こんにちは~~♪

ですよね~~
美味しくて、楽しくて、、、、
我が家の庭も、『目指せ ローズガーデン』なのですが、、、
100年経っても、【無理~~~~
足元にも及びませ~んv-393
ホントに、一日中遊んでいたい、お店なんですよ~~
那須方面お越しの節は、是非お立ち寄りしてみてください!
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
