

皇の湯酒

花一会さんで 至福の時を 過ごした後

那須にある 月井酒店さんへ

110616酒1

地元 天鷹酒造さんの 作られた 日本酒と焼酎

皇の湯酒 (すめらぎのとうしゅ)

こちらの お酒は

大丸温泉の 源泉のひとつ 「桜の湯」を 仕込みに 使っているのだそうです

桜の湯は 那須の御用邸にも 引き湯されている とのことで この名前に!?

そして このラベル 

私の 書道の先生が 書かれているんです

ずっと 気になっていて やっと 購入できました

「お酒の お味?」

わかりませ~~ん! 

瓶が 欲しかっただけなんです~~ あははo(*^▽^*)o

110616酒2

ゆず酒

美智子妃殿下が 那須御用邸に いらっしゃった時に 召し上がられるとか・・・

「召し上がった 翌日は お肌 ツルツルですよ~」 

お勧め上手な 酒店主人の この一言

お酒 全然飲めないのに ついつい 買ってしまった~~ (>_<")

今日から 私も 素肌美人!? (* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
