

上野動物園

暑いですね~

出かける 気にも なりませ~~ん ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

我が娘 さすがに 若いな~~

「上野動物園まで 行ってきま~す!」

で・・・

お土産に 買ってきて くれました

110725パンダシュー

パンダシュークリーム

1107251ro-ruke-ki.jpg

どこを 切っても パンダ~ の

110725ロールケーキ

パンダロールケーキ  (・・?)

で・・・

本物の パンダは 可愛かった?!

110725pippi.jpg

え~~っ

動物園 お休み だったんですか~ぁ?!

・・・(・_・、)グスン

とっても 残念な お出かけ だったのでした~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念………

SATIさん、おはようございます~
上野動物園に行ったのは、娘さんのほうでしたか。お土産のほうでも、パンダグッズは充実しているみたいですね。しかし、肝心のパンダには逢うことができなかったみたいで。

私がその動物園に行ったのは、ホアンホアンとフェイフェイがいた頃のことでした。

白黒茶々さま

こんばんは~♪

夏休み中は無休かと思いましたが、しっかり休園しちゃうんですね~
残念でした~~v-394

私が生で見たのは、確かカンカンとランラン、いったい何年前でしょう!?v-411

お休みだったんですか~

SATIさんこんばんわ~~

今回は大雨は大変でした~ご心配ありがとうございました

動物園お休みだったのですか?

春にパンダを見たいと私も動物園の前まで行ったことが
ありましたけど、その時は長蛇の列で・・・
無理~~~と諦めたことがありました

落ち着いたらパンダもみたいですね~

marikoさま

降りましたね~~
被害がなくて、良かったですv-410

夏休み中は無休かと思いましたが・・・v-393
動物園は諦め、浅草散策を楽しんできたようです
パンダはまた後日のお楽しみですね~
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
