

淋しい・・・

昨日は 「お肉が 食べたい!」と言う 娘の リクエストに 応えて

那須にある かんやさんに!

平日のせいか 車も スイスイ

駐車場には 車が 4台

空いてる ラッキー!と 入店

あれ~ 店内 ガラガラ~

先客は 1組のみ

店先に 並んでいた 車って??

この夏休み 那須街道に 渋滞は 殆ど 見られず

肉を扱う お店は どちらも 厳しい 状態なのだとか・・・

お話を 伺っていて 辛かった~~

早く お客さまが 戻ってくれますように!

110824稲

栃木のお米

先日の 検査では 放射能は 検出されなかったとか・・・

このまま 無事 出荷できますように!!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

活気復活祈願

SATIさん、こんばんは~
やはり、風評被害でしょうか?美味しくて基準値内のお米やお肉も買ってもらえないなんて、辛いところです。
そういう私はこの夏、福島を越えて青森や秋田に行ってきてしまいました。

とにかく私も、この地域にお客さんが戻ってくることを願っています。

白黒茶々さま

こんにちは~♪

東北へ行かれたんですね?!
お城でしょうか?
風評被害で苦しんでいらっしゃる所に、少しでも多くの皆さんが
訪れてくれると嬉しいですね。

東北記、アップされてますよね?!
お邪魔しま~~す!
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
