

気分転換

夏休み中 無休だった なかがわ水遊園

9月になり 月曜は 定休

閉門されているため ピッピの お散歩は 久々の 農道

110905pippi1.jpg

匂いが 違う?!

110905pippi2.jpg

景色の 違いも 分かる?!

110905pippi3.jpg

足元の 感触も 違う!

110905pippi4.jpg

いつも 同じところの お散歩は 飽きちゃうのかな~(~ヘ~)ウーン

な~んか とっても 嬉しそうな ピッピなのでした~~

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お散歩コース

SATIさん、おはようございます~
朝晩は涼しくなり、なかがわ水族園のほうも夏休み日課ではなくなってしまいましたね。
休園日は、ピッピ君の散歩コースのほうは違うところになったみたいで。箔のほうもいつも同じところを散歩していますけど、たまには変えてみようかな。

白黒茶々さま

こんにちは~♪

毎日なかがわ水遊園をお散歩しているので、違うところを歩くのって、
やはり新鮮な感覚なのでしょうか?!
車に乗れればいろいろな所に連れていってあげれるのだけど・・・v-393
乗車訓練(?)なかなか進みませ~~んv-409
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
