

なかがわ水遊園

気候が良くなって 連日 大勢の 子供達が 訪れているようです

111018pippi1.jpg

そこで 気になるのが 放射性物質

こちら 大田原地方は 比較的 放射能汚染は 少ないとは されて いるのだけど・・・(?_?)

子供達を 連れてくるにあたり 事前調査という 那須塩原市職員(?)の方に お会いしました

芝の上で 0.13~0.15μSv

一番高いのが 公道で 0.17μSv

「安心して 子供達を 連れて来れます!」と 帰っていかれました

良かった~~っ!

毎日の お散歩 やっぱり 気になってました~~ (v^ー°) ヤッタネ


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SATIさん、こんにちは。


放射能汚染。私も栃木県に住んでおりますが

散歩でミントを芝生で走らせることがあるので

場所によっては放射性物質が気になることがありますね



神永トオルさま

こんにちは~♪

栃木では那須方面で、かなり高い数値が確認されているようなので、
やはり気になりますね。
偶然に計測されている方にお会いして、数字を見せていただく事が
できて、ホットした反面、測定値0ではないんだ~って、ちょっと
複雑でした。
神永さんのお住まいはどちらでしょう?
那須方面の方は、かなり神経質になられているようですが、、、
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
