

狂い咲き~ぃ!?

今日は 曇り 

時折 小雨もぱらつくけど 気温は あまり下らず 過ごしやすい 日曜日

今年最後の 芝刈りを しました~ (^-^; 

111030薔薇1
       
       111030薔薇2

111030薔薇3
       
       111030薔薇4

秋咲きの 薔薇や クレマチス

花も 小さくなって 見納めですね~

そんな中・・・

111030朝顔

朝顔~?!  (・・?)

今夏 緑のカーテンを 彩っていた 朝顔の種が 

春を 待たずに 発芽

開花していました~~  \(◎o◎)/!

背丈は 15cm位

まだ 幾つかの 蕾を 付けています

霜が降りる前に 咲けるといいのだけど・・・ e(^。^)g_ファイト!!

応援したくなってしまいますね (*^.^*)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
