

すねちゃった~?!

最近の 天気予報 

当たりますね~~

午前中に ちょっと 太陽が 出たけれど 午後からは どんより~な 一日でした~

111105pippi1.jpg

僕です! 

111105pippi2.jpg

ボールが ありますよ~

111105pippi3.jpg

ねぇねぇ ボールだってば~

遊んでよ~

111105pippi4.jpg

いいもん!

一人で 遊ぶもん!!

カメラなんて 撮らせてあげない!

一人遊びは 苦手な ピッピなのでした~
 

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

屋内での過ごし方

SATIさん、おはようございます~
最近は天気予報がよく当たりますよね。しかも、週末が雨になることが多いので、困ったモンです。
ピッピ君も暇を持て余しているみたいで。秋晴れのなか、思いっきり外で走り回りたいですね。

今日のお散歩は~?

こんにちは!
コメントご無沙汰でごめんなさいv-12
水遊園に毎週のようにピースと行ってますが中々お会い出来ませんね~~
火曜日は二時頃ピースとまちあわせて、土手をリードオフでのんびりお散歩隊していることが多いです。
SATIさんももし良かったら、ピッピくん連れてご一緒にいかがですか?
今日も行きます。
それから今月22日の火曜日、花一会のママさんもお蕎麦食べてお散歩隊
に参加予定ですよ~~!
昼頃に水遊マート付近で集合しま~すv-221
ご都合良ければ、是非v-238

白黒茶々さま

こんばんは~♪
お天気が悪いと、お散歩はパスなんですぅ・・・飼主が根性無しなのでv-393
お散歩に行けないと、「遊んで!」攻撃が・・・v-390

今日は午前と午後、2回のお散歩で大満足のピッピでした~
いいお天気の日のお散歩は気持ちいいですね~

トランプママさま

なかなかお会いできなくて、淋しく思っていました。
お誘いいただいて、とっても嬉しかったです。

久々にお会いできて、ピッピも大喜び、テンション上がり過ぎでしたね!
また是非ご一緒させてください。
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
