

嬉しいお誘い・・・♪

天気予報では 寒くなるとの事でしたが

暖かな お散歩日和

トランプママさんから 「水遊園で ご一緒しませんか~!?」と 

嬉しい お誘いをいただき ご一緒させていただきました

久々に お会いした ピース君には ちょっと 怖がられちゃったけど・・・ε= (*^o^*) ほっ 

111108pippi1.jpg

仲良く お散歩~~ (^^_)ルン♪

111108pippi2.jpg

僕 ピッピ君の リードが 邪魔で 歩きにくいですけど~

111108pippi3.jpg

みんな揃って 記念撮影

ピッピ~ トランプお兄ちゃんとの 距離が 微妙にあるのは なぜ~?

111108pippi4.jpg

シャッターが 切れた途端に ダ~ッシュの トランプお兄ちゃんと ピース君

なに 何? どうしたんですか~?

息の合った トランプお兄ちゃんと ピース君に ついていけませ~ん!
 
111108pippi5.jpg

ピッピ君も おいでよ~っ!

一緒に 遊ぼう!

111108pippi6.jpg

僕も 遊びたいですぅ・・・

111108pippi7.jpg

ピッピ~っ リード 外してもらえば~!?

111108pippi8.jpg

トランプお兄ちゃん 僕 リード外してもらいました~!

どこまでも 着いていきます~ぅ

111108pippi9.jpg

ピッピ~ 着いて行くところ 間違ってるよっ! あははo(*^▽^*)o

3メンズの 楽しい散歩に ご満悦の ピッピでした~~

トランプお兄ちゃん ピース君 また 一緒に 遊んでね~~v(^o^)


見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アップ早いですね~!

お散歩隊へのお誘い、喜んできてくれて嬉しかったです。
午前中に来ていたんですね!
会えないはずですv-12
ピースが懐かしいお友達を、すぐに思い出して嬉しそうに追いかけっこ
する姿が微笑ましかったです。
トランプにも遊ぼうしてくれてありがとうv-238
誰とも遊べないトランプですが、今日はかなり良い感じでした。
また是非ご一緒お願いします。

No title

おひさ~♪
お元気でしたか?
ピース君、トランプ君とは
うちの子達も仲良くしてもらっています。
すっかりお友達です
ピ~ちゃんのブログで見て
知っていたので、ランで初めて会っても
知らない子じゃないみたい(^。^)
今ではすっかり! になったわけです。
また遊びにいらしてください。
22日、トランプ家に誘われて
水遊園に伺うつもりです。
会えたらい~ですね~!?

トランプママさま

お誘いいただいたおかげで、ピッピの最高の笑顔を見ることができました~
また、お写真もスッゴイ素敵に撮っていただいて、ピッピってこんなに
可愛かった~~!?と、またまた親馬鹿全開で何度も拝見しちゃってます。
ありがとうございました。
こちらこそ是非ご一緒させてください。
トランプ君と追いかけっこできる日を楽しみにしてます!v-290

Ms.Chef さま

こんばんは~♪

Ms.Chefさんやトランプママさんのブログで、ワン友の輪が広がっている
のを拝見して、ピッピも参加させた~~いって。
乗車訓練はするのですが、、、、v-292なかなか難しい~
お伺いできる日はいつのことやら・・・

水遊園には是非お邪魔したいと思っています!
なんたってピッピの庭のようなものですから~~v-411
3ワンズ連れでいらっしゃのですか?
お会いできるのが楽しみです~~
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
