

トランプ隊長のお散歩隊

朝の 冷え込みからは 一変

風も無く 暖かな お散歩日和

トランプママさんに お誘いを いただいた お散歩隊へ 

大勢の ワンズに お会いするのは 初めての ピッピ

どんな反応を 見せて くれるのか??  o(^-^)oワクワク

111122マロンちゃん

腰の引けてしまった ピッピに 挨拶に 来てくれた マロンちゃん

111122ジジあづきクロエちゃん

ジジ君 あづきちゃん クロエちゃん

ジジ君 圧巻の 存在感

111122トランプ隊長

トランプ隊長 

111122かいちゃん

カイ君 現役男子 

111122キューチャンちゃん

キュウチャンちゃん

111122ジョー君

ジョー君

111122デコちゃんモコちゃん

デコちゃん(ダックス) モコちゃん(トイプー)

111122ムッシュ君

ムッシュ君

111122ピース君

ピース君

111122犬の輪

総勢 13ワンズ

誰も ガウガウすることも み~んな 初めまして~の ピッピを 受け入れてくれました~

111122おやつ

なかがわ水遊園 そば処で お昼を いただき・・(写真撮る間もなく いただきました~)

ワンズ達も Ms Chefさん(ジジ君 あづきちゃん クロエちゃんママ) 手づくりの 

焼き芋のスコーンで 腹ごしらえ

お散歩スタートで~~~す

お散歩の 模様は また明日~~d(^-^)ネ!

見てくださって、ありがとう!
ブログランキングに参加しています、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわっ。昨日は大変お世話になりました。

ブラックMシュナウザーのQちゃんのママ♪です。

散歩嫌いのQ ちゃんですが最後までしっかり歩いてくれました。
ピッピくんもめちゃめちゃ可愛いですね。
本当に楽しい一日でした。またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

まるQママ♪さま

こちらこそ大変お世話になりました~
最後まで ご一緒できなくて残念でしたが、楽しいお散歩隊にご一緒させて
いただいて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

Qちゃんちゃん、素敵なお名前のとおり可愛い仔ですね~
すぐに覚えてしまいました~ v-353

なかがわ水遊園は、ピッピの庭!?
毎日お散歩していますので、お越しの折には是非声をおかけくださいませ~
またご一緒させてください!v-410

現役男子の海(かい)のママです(^-^ゞ 先日はお世話になりましたぁ♪♪ ピッピッちゃとも仲良くなれて~とっても嬉しいですo(^-^)o 皆でワラワラ楽しかったです♪♪初めて行った場所でしたが~また行きたいです♪♪
またお会いする日を楽しみにしていますヽ(^○^)ノ
素敵なお時間を有難うございます~♪♪




海ママさま

こんばんは~♪
こちらこそお世話になりました~v-410
皆さんと楽しくお散歩ができて、ピッピ共々大満足の素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

なかがわ水遊園はピッピのホームグラウンド、是非足をお運びください、またお会いできると嬉しいです。
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SATI

Author:SATI
動物達に囲まれて栃木に暮らしています
猫(ミックス)
 ムギ(♂)・ゴマ(♀)・ユズ(♀)
犬(スピッツ) 
 ピッピ(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
「なにしよう?!」のカテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
